ICH[ブログ管理者]のプロフィール[趣味とか、経歴とか]

ICH[ブログ管理者]のプロフィール[趣味とか、経歴とか]

こんにちは、ICH(イチ)です。

そういえば、自分のプロフィールを書いた記事って投稿したことがないなと思ったので書こうと思います。

生まれは1998年の2月で、L’Arc〜en〜Cielが「HONEY」とか「花葬」をリリースしてた頃ですね。結構昔ですね。

現在大学生で、一応就活中の身です。特技と言えるレベルなのかはわからないけど、web制作の案件を受けて稼いだりした事もありました。

後テニスを結構長い事やってます。

好きなものリスト

  • ゲーム
  • アニメ
  • カラオケ
  • ラーメン、アイス

等々・・

  • ゲーム

基本的にはオールラウンドプレイヤーです。

プレイステーション系ならメタルギアシリーズをやったり、グランツーリスモをやったり、ニーアレプリカントをやったり。

スマホアプリならFGO、ウマ娘、PUBG、にゃんこ大戦争等・・

 

  • アニメ

これまたオールラウンド。 バトル系、ラブコメ系、日常系、頭脳系、スポーツ系・・・

バトル系ならfateシリーズ、SAO、とあるシリーズ、うたわれるもの、ヨルムンガンド、ブラックラグーン、後はガッシュとか。

ラブコメなら俺ガイル、バカテス、瀬戸の花嫁、かぐや様、クズの本懐(ラブコメなのか?)とか。

日常系ならゆるキャン△とか斉木とかハヤテとか。

頭脳系ならデスノート、コードギアス、GOSICK、シュタインズゲート、氷菓、ノゲノラとか。

スポーツ系ならテニスの王子様や黒子のバスケとかウマ娘(スポーツ?)とか。

 

  • カラオケ

高校の頃からよく友人と行ってました。

よく歌うのはラルクとかワンオク。アニソンも割と良く歌う。一番得意なのはコブクロの「桜」かなあ。

 

  • ラーメン、アイス

ラーメンは豚骨が好き。塩も好き。アイスはクーリッシュとか。ヨーグルト味が特に好き。

 

 

こんな感じです。これからも日常の中で気になった事を発信していきます。ちょっとでも興味を持ってくれたら幸いです。

よろしくお願いします。