ニトリのゲーミングチェア(ヘイデン)を購入して使ってみた感想

ニトリのゲーミングチェア(ヘイデン)を購入して使ってみた感想

お久しぶりです。アスフィーです。

今まで10年以上座っていた小学生の頃に買ってもらった勉強机とセットになっていた椅子がいよいよ動かす度に軋みを上げうるさくなり、背もたれのクッションが擦り切れ骨組みが当たり背中が痛くなってきたので新しい椅子を買おうと思いました。(もっと早く買え

 

で、どうせなら有名youtuberさん達がよく使ってるゲーミングチェアが欲しいなーと思ってAmazonとか楽天市場とかメルカリとかで探してたんですけど、いいやつだと5、6万とかするんですよね。いきなりそんなするやつ買うのもリスキーかなって思ったので、2万そこそこで買えるやつをネットで探しました。

 

そこで候補に挙がったのがニトリのゲーミングチェア(正確にはワークチェア)、ヘイデン。

 

画像を見てもらえるとわかると思うのですが、ワークチェアとされていますが完全にゲーミングチェアの見た目してます。

僕は最初に画像を見たとき、直感的にこれはいいかもと思い、実際に新横浜のニトリまで試座をしに行きました。

そして、その予想は当たりました。

 

座り心地は記事がレザーなのでスベスベで、長時間座っても蒸れにくく、腰に搭載されているランバーサポートで腰も痛くなりにくい。

これでお値段は20,268円(税込み)と、他のゲーミングチェアと比べてもかなり安い値段。

ヘッドレストが無いので欲しい人は別で購入する必要がありますが、それでも3万円はいかないはずなので、これは確かにお値段以上なのかなと思いました。

ゲーミングチェアが欲しいなと思うけどいきなり高いやつを買うのはなあと思ってる人は是非。

下に一応商品リンク貼っときます。出来ればここから買ってくれるとありがたいです。

それではまた。

 

ワークチェア(ヘイデン BK/RE) ニトリ 【玄関先迄納品】 【5年保証】

価格:20,268円
(2020/6/8 08:06時点)
感想(1件)